※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、8ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけ後に何度もギャン泣きする原因が分からず困っています。自分の時間も欲しいです。

もうすぐ生後8ヶ月になるのですが、20時半頃に寝かしつけて21時半〜23時で必ずギャン泣きします…最低1回、多いと3回…抱っこしてすぐ寝る場合もあれば、抱っこしたら更にギャン泣きすることも…
何が原因か分からない…夜はゆっくりテレビ見たり自分の時間が欲しい…

コメント

夜泣きだと思います🥲
その頃は何してもダメだったので、布団に潜ってスマホいじったりイヤホンつけて映画見てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    やはり時期なんですかね…
    上の子がこのくらいの時は朝まで夜通し寝てくれていたので、そういうもんだと思ってました…考えが甘かったです…
    当たり前ですがその子その子で違いますね😅

• 1月26日
ままり

ミルクでもなくですか?私は哺乳瓶のちくび吸わせます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    母乳+ミルクでたまにオプッと言うくらい飲んでいるのですが、たまに乳首を探すように首を動かしてます😅
    おしゃぶりを好まないので、哺乳瓶の乳首をとも考えたのですが、哺乳瓶の乳首だけだとおしゃぶりと違って空気を飲んでしまったりしないんですか😳?

• 1月26日
  • ままり

ままり

多少空気飲みかもですが、問題ないです!おしゃぶり吸わないので哺乳瓶のちくびにしたら寝てくれます😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました!
    授乳以外で起きた時に試してみたいと思います🤔

• 1月28日