※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

子供がアデノウイルスにかかり、いびきがひどいです。治るか不安です。

子供がアデノウイルスにかかりました😢水曜日に高熱出てから今日も寝る時に高熱で見ててかわいそうで😥
小児科から咳止め、痰をとる薬と気管を広げる薬、あと鼻水こ薬ももらいましたがアデノは薬がないと聞きました😰先週からずっと鼻水と鼻詰まりがあったので耳鼻科からの薬をずっと飲んでましたがアデノになって気が落ち込んでます…
気になるのが、いびきが凄いんです🙄🙄
扁桃腺が腫れるからいびきかくとネットで見ましたが、オヤジみたいないびきかきます🥲このいびき…治るんでしょうか😞
小児科に相談しても仕方ないて感じしか言われず…😖
いびきしてて見てて可哀想で…このいびきアデノが治ると治るのか不安です😰

コメント

もみじ🍁

現在、風邪ひいてて
アデノではないですが
娘も鼻水はなづまり
ひどくて口呼吸になり
ながら寝ていました。
そうするとイビキを
かきだして、びっくり😱
これは鼻詰まりから
きているのだと思いました。
次の日には詰まりが
なくなったのか
いびきおさまりました。
 多分イビキは
鼻詰まりが解消されれば
なくなると思います😢
熱も出てしまい可哀想ですよね。
お大事にしてください。

  • まるまる

    まるまる

    やはり鼻づまりが治れば戻りそうですね💦
    お互い早く治って欲しいですね💦

    • 1月27日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    娘はまたイビキかいてます😅
    昨日は鼻の通りよさそうでしたが治るのに時間がかかりそうです😞

    ほんとに早く良くなって欲しいですよね😩どこにも行けないしこっちも疲れてきますね😱

    • 1月27日
  • まるまる

    まるまる

    うちも今夜もイビキをかいてます😭せめてイビキが小さくなってくれたら良くなってるて感じられるのに😭
    私のストレスも疲れも溜まる一方です…お互い早く治りますように😭

    • 1月27日