※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
その他の疑問

auウォレットプリペイドカードを使おうとしたらエラーが出て困っています。前に同じようなエラーが起きた時、カードの挿し方を変えたら使えたことがあります。今回も同じように試してみたいです。

auウォレットプリペイドカードなんですが調べたらマスターカードやVISA加入店なら使えると書いてありました。加入店で使おうとしたらエラーになりました。
前ユニクロで使った時にオレンジを上にスライドしたらエラーになったけど1人だけ店員さんが知っていてオレンジを下にしたら使えました✨
今回エラーになった店はカードを差し込むやつでオレンジを上にしたらエラーでそれは使えませんと言われました💦逆にしたら使えたのかなとモヤモヤしています。
どなたかわかる方いますか?

コメント

reitomo

ICチップがついていないので、差し込みでは使えないです😥
スライドのところじゃないと使用できないはずです💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    そうなんですね😑
    子どもの好きなキャラクターものがいっぱい売っているからプリペイドを使おうと思っていたのに残念です😭

• 1月26日
mii

差し込みはつかえないです!
スライドのみです!💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

いっぱいポイントあるので残念です😭

• 1月27日