ぷにゃ
うちは生後3ヵ月でお宮参りお食い初め
スタジオでの撮影をしたので
生まれる前には特になにもしてません😊
強いて言うならお宮参りのときの
ドレスやかけ着物を実家にあった
お古を使うことになっていたので
シミがないかなど確認して
着物は吊るしておいた、くらいです💗
ぷにゃ
うちは生後3ヵ月でお宮参りお食い初め
スタジオでの撮影をしたので
生まれる前には特になにもしてません😊
強いて言うならお宮参りのときの
ドレスやかけ着物を実家にあった
お古を使うことになっていたので
シミがないかなど確認して
着物は吊るしておいた、くらいです💗
「里帰り」に関する質問
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
実母「産後1〜3ヶ月は身体は事故にあったくらい負傷してるから休んだ方が今後のためにもいいんだって!」「里帰り終わったらワンオペじゃん!」 とか言ってくるくせに、 じゃあ里帰り少し伸ばそうかなと言うと「え〜(困)…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント