※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名取市にお住まいの方で小規模保育園に通われてる方、小規模保育園でオ…

名取市にお住まいの方で小規模保育園に通われてる方、小規模保育園でオススメのところはどこかありますでしょうか。

求職の名目で4月入園を申し込みましたが全滅してしまいました。園の見学は認可保育園・認定こども園ばかりしかしていなくて、6園しか記入できていませんでした😢

2次募集まで時間がないので小規模も数カ所追加で書こうと思いますが、見学する時間が少ないので教えていただけると幸いです。

できれば名取駅付近、杜せきのしたより西、館腰周辺希望です。

コメント

mii

今現在の空き状況がこんな感じでしたが💦
以前キッズフィールドに通っていました👍

アレルギー対応もしてくださり、先生たちも小規模でみんなで全クラスを見てくれる体制で

どの先生も子供たちのことを見てくれていてとても良い園でした👦🏻

食育活動やイベントもしっかりしていました✨
園庭がなかったのですが近くの公園に行ったりお散歩に行ったりお外遊びも充実していました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    キッズフィールド調べていませんでした😱!

先生みんなで見てくれるの安心ですね😭
    食育活動もしてくださる園なんですね💡わかりやすい説明大変ありがたいです🥹

• 1月27日