※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日から出血が続いています。早めの受診が必要でしょうか?初診はいつ頃が良いですか?

生理予定日から数日経っており、妊娠検査薬を試すと陽性でした。無事に妊娠していれば、4週5日くらいになると思います🥺ただ、生理予定日あたりから鮮血や、おりものに血が混じったようなものが少量出続けています💦
こういう場合、早めに受診したほうがいいと思いますか?同じ経験された方は、いつ頃初診に行きましたか?😣

コメント

みずき🔰

体調は大丈夫でしょうか?💦

1人目の時にかなり鮮血が出てました。
お仕事の都合で6週目前半に病院の予約をしてたのですが、血の固まりも出てしまい、5週目後半に予約無しで行ける婦人科に急遽行きました💦

結構出血してたのですが、無事に胎嚢を確認することができ、出産もできました!

その時の先生曰く、妊娠初期の出血はよくあるらしいです。
生理2日目の量じゃない限り大丈夫と言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

みずきさんも、けっこう出血があったのですね😣
    無事に妊娠されていて、よかったです😊💕
    出血はどのくらい続きましたか?

• 1月27日
  • みずき🔰

みずき🔰

出血は10週目位まで続いてましたが特に何もなく、健康優良児でした!

もし気になるなら4週目でも病院に行ったほうが良いと思います!

• 1月27日