※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリオメーカーで世界のコースをしたい子供がいます。自由なコミュニケーションが制限されていると表示されました。設定変更して世界のコースを楽しむ方法はありますか?変更すると何か影響があるでしょうか?

ゲームのSwitchについて…
マリオメーカーで世界のコースをしたいと子供が言うのですが、項目を押すと、他の人との自由なコミュニケーションが制限されていますと表示されました。
ここからどうすれば世界のコースをできますか?
また、それをするために設定変更?したとして、何か今までと変わることはありますか?

コメント

そうくんママ

Nintendoオンラインに加入してますか❓🤔

しな

世界のコースが引っかかってしまうのは、多分コメントをつける機能があるための「他の人との自由なコミュニケーション」を制限する機能の対象になっているからだと思います💦
これに関して、ソフトごとに制限するかしないかの設定が可能ですので、マリオメーカーだけ制限しないように設定を変えれば、見守り機能をONにしていても世界のコースを遊べると思います🙆‍♀️✨️