※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市東区周辺の小児科を探しています。今えがみ小児科は混雑していて駐車できないので、優しい先生のおすすめを教えてください。

熊本市東区、東区寄りの北区周辺でおすすめの小児科教えて下さい😭‼️
今えがみ小児科がかかりつけなんですが
車を変えていつも満車で駐車できないので変えたいです💦
優しい先生のとこないですか?😭

コメント

検診はえがみ小児科、
普段の発熱などはさかぐち小児科さんにお世話になってます😊

優しい先生ですよ、必要に応じて血液検査もしてくださいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さかぐち小児科乳児の時行ったことありました先生優しいですよね❗️かなりあそこも多いですよね🥺また行ってみます🤩ありがとうございます😋✨

• 1月26日
mama♡

私もさかぐち小児科がかかりつけです!

いつも的確な診断され、適宜他の病院に紹介していただけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりさかぐち小児科人気ですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月28日
じぇい

私はみやざきこどもクリニックです💓✨️

先生は無愛想ですけど、ちゃんと子供を見てくれますし、的確な指示ですし、みやざき先生にかかればもう大丈夫!って信頼おいてます🍀*゜

予約制なので診察から会計まで早くて5〜10分で終わります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みやざきこどもクリニック乳児の時行ってました❗️
    確かに無愛想だったので苦手でやめちゃったんですけど的確な指示してくれるんですね🥺
    少し遠いですが待ち時間も魅力的なので考えてみます🤩ありがとうございます✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

みやざきさんの近くなのでこちらも遠いかもしれませんが、田畑こどもクリニックは先生も看護師さんも優しくて行きやすいです。たまにめちゃくちゃ混んでますが、一件一件の診察がスピーディーなので基本そこまで待たなくて済みます。お急ぎのときは電話で混み具合を聞いてみられるといいかと思います。アイチケットも取れますが、うちはいつもそのまま行ってます😅