※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

妊活中で生理予定日。腰とお腹が重くて痛みあり。妊娠超初期症状も。これも初期症状?ご意見ください。

妊活していて、今日が生理予定日です。
朝から、腰がだるくて重くて💦お腹は、生理の時みたいにズーンと痛いです。
でも、妊活してるので薬飲めずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
生理がきたら飲めるんですが_(:3 」∠)_

妊娠超初期症状的なものはいくつかあります。
①鼻水が出る
②普段より寒い気がする
③寒いと思ったらほてる
④喉がよく渇く
⑤かるい頭痛が先日続いてた


などなどです╰(*´︶`*)╯♡

ただ、腰とお腹が、生理の時みたく重くてダル痛いです_(:3 」∠)_
これも、初期の症状ですかね💦

ご意見ください!

コメント

ポチ

私もまだ病院に行けていないので、検査薬での確認のみなのですが…

①〜④まで全く同じでした
😳‼️

  • らん

    らん

    検査薬は陽性でしたか?

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    すみません💦気づかずらんさんの別の投稿にもコメントしていました😅💦

    検査薬、一応陽性出ました

    • 1月26日
  • らん

    らん

    わぁ🩷
    おめでとう御座います🥳

    • 1月26日
  • らん

    らん

    ちなみに、検査薬いつされました?

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    加えて腰のだるさ…という質問にもコメントさせていただいていたんですが、こちらにまとめてコメントさせていただきますね😊🙏

    ありがとうございます😊
    検査薬は生理予定日の2日前(1/22)にフライングでしてしまいました💦

    • 1月26日