※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

実家のシュナウザーが吠える問題について、双子の耳が痛いほど吠えるため心配。いつか慣れて静かになるのか不安。わんちゃんと仲良くなる方法を教えてください。

実家での犬問題について

旦那さんが1ヶ月出張のため、帰省予定です。
実家にシュナウザーがおり、かなり吠えます
双子の耳元でシュナウザーが吠えて、私でも耳が痛いので
2人も痛いんじゃないか、、
そもそも、慣れて吠えない日が来るのか心配です。
いる間ずーっと吠えます、、

実家のわんちゃんとどのように仲良くなりましたか😫?

コメント

ゆきだるま

うちも義祖父母の家にシュナいます。
行くのはたまになんですけど、吠え癖がすごいです。
犬は人が大好きなので触って欲しいから吠えてるんですけど、やっぱり心配はあります。

じいじも「うちの子は大丈夫」って言う過信があるので😅

まだ仲良くはなれてないですが、分かるまでは安全な距離感を保ちます。

シュナは頭の良い犬ですが、賢さ故に躾しっかりしないとただの残念な犬になってしまうんですよね😅
私も犬好きなので可愛さはすごい分かります。

• あゆみ

あゆみ

やはり吠え癖すごいですよね😢
    1時間くらいずっーと吠えてて、やーっとちょっと慣れるかなくらいです。耳元でも吠えるのでひやひやします。

仲良くさせようと、近づけがちですが、安全な距離を保って、慣れるまで様子見てみます!

躾ができてないです😅
    トイレとかは上手なんですけど、、どうしても番犬的になってしまいます🥹

慣れるまで1週間頑張ってみてだめなら家に帰ります😇!

ありがとうございました✨

• 1月27日