※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

同じ職場の人が子供用品を借りに来て、お金を払うと言いながら実際は払わずに持って行く。お礼もなく、腹立たしいと感じている。全額請求したいと思っている。

あー、ホント腹立つ‼️
同じ職場の人で孫が2人いるんですが、ベビー用品をなんでも「あれある?これある?」と必ず聞いてきます…「もらうのは悪いから貸してぇー」って言ってきたり、「ちゃんとお金払うから」って言いながら手ぶらで自宅までとりにくるんです!
もう、哺乳瓶をレンチンするのとか、コンビラックとかおもちゃとかたくさんあげてるんですが、子供用のトランポリンも欲しいって言われてます…昨日なんて「バギー」を貸してって言われたんですがまだ下の子が使ってるので、その旨を伝えました!そしたら娘さんに「バギー、まだ使ってるんだって!!」って言っていてホントに腹が立ちました😭一銭も払いもしないし娘さんなんて会ってもお礼なんて一言も言ってこないし、親子でホントにムカつく!!
全額請求してやりたい‼️
あたしのことバカにしてるのかって感じです💢

コメント

ママリ

そんな図々しい人もいるんですね😱
もう旦那の会社の人にあげちゃってーって言って全て断って良いと思います💦

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですよ‼️親子でかなりの図々しいんですよ😫
    もう断り続けます!
    孫のものなんだから買ってあげればいいのにって感じです‼️‼️

• 1月28日
hana 🪷

むかーーー 😡💢

わたしなら
大親友に子供が産まれて買い取らせてほしいって言われたから
〇〇日までに今まで貸した
コレとコレとコレと返して欲しい!!!と伝えて

図々しい親子に
一気にいろいろ買い揃えないといけない大ピンチをお見舞いしてやります 🤔🤔

• 2児のママ

2児のママ

ムカつきますよね💢
    もう、親戚にあげる予定とかいろんなことを理由にしてあげるのやめます…
    ホントに返して欲しい…たぶん全部で5〜6万円くらいかかってるものなので…
    バギーの前はスケール?を貸して欲しいって言われました…

この図々しい親子になんかお見舞いしてやりたいです!
    なんでもかんでもあたしに言えばもらえると思っていて腹が立ちます😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うまいこと義妹(←いてもいなくても)にあげたとかテキトー言っときましょ!
全部ないですないです!でいいと思います😆

• 2児のママ

2児のママ

ホントにそうすることにします‼️
    図々しすぎて腹が立ちます😵

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

図々し過ぎます。他に譲りたい人がいるとか、思い入れがあるのであげれませんって言います😅

• 2児のママ

2児のママ

ここまで親子で図々しいのはある意味すごいですよね‼️

• 1月28日