※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのシェフミッキーと、ランドのショーレストランのルアウ、どちらが好きですか?お料理の内容などを考慮して教えてください。

ディズニーのシェフミッキーと、ランドのショーレストランのルアウだと、お料理の内容など総合的に考えてどっちが好きですか?

ディナーです。

コメント

ザト

私ならシェフミです!自分の好きなペースで好きなものを好きなだけ食べられるので😆

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

シェフミッキーは
🩷ミッキーが来てくれる
🩷好きな物が食べられる
という点でおすすめです✨

ルアウは
🩷ミッキー以外にも、ミニー・チップ・デール・クラリスが来てくれます
🩷ショーも見れます
という点でおすすめですが、

ルアウは、
ショーを見る+
お子さま連れだと年齢によってはお子さまにご飯を食べさせる+
写真を撮る

自分のご飯
でかなり忙しいです😅

はじめてのママリ🔰

先日、ルアウ行きました!

お食事重視ならば断然、シェフミッキーがおすすめです。
シェフミッキーのパンとスイーツは見た目がかわいく、味も美味しいので、子供も大人も嬉しいと思います。
ルアウは好みが分かれる味かと思います、、、
うちの場合ですが。
年長と年少の子供を連れて行きましたが、下の子は黒米とマリネがダメだったようで、ほぼ食べれずでした。上の子は頑張って食べていましたが、苦手な味があったと言っていました。

私が前回行ったシェフミッキーは、フォトブースでの写真撮影だったので、今のシェフミッキーを知らないのですが、私的にはルアウの方が好きです!私がディズニーのショー大好きということもありますが🤣

ルアウはキャラクター達やダンサーさん達とはハイタッチのみで、ほぼ一瞬で次のテーブルへ行ってしまうので、写真撮影はかなり難しいです。
しかし、子供達はキャラクターと触れ合えて、すごーく喜んでいました😀
ショーも楽しそうに観ていました!

ミッキーとの時間を写真で残したいならシェフミッキー!色々なキャラクターと触れ合いたいならルアウが良いと思いますよ~