※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

沖縄旅行でハンバーガー屋とタコス屋、どちらがおすすめですか?

子育て全然関係ないです(。>ㅅ<。)💦
今度初めて沖縄に旅行に行きます!ハンバーガー屋さんとタコス屋さんだったら、どちらがおすすめですか?

近くにはないタコス屋さんも旅行らしくていいなと思いながらも、アメリカンな感じなハンバーガーも捨て難いです😂

コメント

みー

私はタコス屋さんおすすめです☺️
特にキンタコのタコライス食べて欲しいです!

ままり

タコライス・タコスを現地で食べて
帰りに空港のA&Wでハンバーガー持ち帰りはどうでしょうか🍔
でもA&Wも美味しいですが、もっとボリューミーでアメリカンなハンバーガー屋さんは沖縄沢山あるのでそれも捨て難いですが…😂
悩ませてすみません🥺

タコライス、タコス屋さんはキンタコかオムタコがオススメです💕

はじめてのママリ

県民ですが、
タコスおすすめします!!お店によって当たり外れが激しいですが😳💦
口コミな多いところや昔からやってるようなお店が美味しいかと!!!おしゃれな感じのお店は観光客向けってイメージでこれタコスっていうの?って思うのが多いです🤣偏見ですいません!!
個人的には、メキシコっていうタコス屋さんが好きです🥺✨
ハンバーガーは北谷のデポアイランドとか気軽に入れるお店多いですよ☺️!!

はじめてのママリ🔰

沖縄在住です♪タコス🌮タコライスがいいかなと思います☺️✨
キンタコおすすめです!
アメリカンなハンバーガー、普段全く食べません😂