※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ライスペーパーの使い方や妊娠中の食事について相談です。

【妊娠中 ライスペーパー】

ライスペーパーで生春巻き作ってみたいなと思っています🥒生物は使わず、野菜や蒸し鶏などにしようかなと😋

ただ、ライスペーパーを使ったことがなく、余らせてしまうかな〜と不安でして🫤オススメの使い方ありますか?

また初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、妊娠中もライスペーパーは食べても特に問題ないですよね?😂

よろしくお願いいたします👏

コメント

S

エビアボカド生春巻きが好きで普通に食べてます🙋‍♀️
余るけど期限も長いし困る事もないですよ👍✨

クレープみたいに生クリームとチョコバナナとかで食べてる人もいますよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊エビアボカド美味しそうですね🤤💓結構長持ちする&スイーツとしてもいける情報ありがとうございます!なんだか使えそうな気がしてきました✊

• 1月26日
mamari

生春巻き大好きです!
最近、生春巻き(中身は餃子っぽいやつ)を焼くっていうレシピ見てモチモチしてて美味しそうだなとチャレンジしようと思ってたところでした☺️

野菜と蒸し鶏とかなら妊娠中特に問題はないと思いますが、もし不安ならその焼くレシピもググってもいいかもですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼くレシピもあるのですね!🥟情報ありがとうございます💓やってみたいと思います🤗

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

あんこといちごで苺大福、ライスペーパーでとんぺい焼きができますよ!
妊娠中も食べてもOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中もオッケーとのこと、安心しました🥺💓そしてイチゴ大福にもなるんですね🍓とっても美味しそうなのでチャレンジしてみたいと思います🤗

• 1月26日