※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見守りカメラの月額料金について教えてください。安いカメラは5000円以下で買えますが、スマホから見るためのアプリ使用料はかかりますか?

見守りカメラって月額料金がかかりますか?
安いのだと5000円以下でカメラ本体が買えるようなんですが、離れたところでスマホから見たりするのにアプリ使用料の月額がかかるんでしょうか?

コメント

tapoってやつ使ってますが月額要らないですよ😊家にはWiFiが必要ですが離れた場所から見るのもアプリで普通にできます😊

ママリ

私も上の方と同じくtapo使ってます!Amazonで買いました😊
スマホやタブレットにアプリを入れておけばどこからでも見られます!
アプリはタダで月額使用料みたいなのは一切かからないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!tapo気になってました!!
追加で質問なのですが、外出先から家の様子を見ることはできるでしょうか?

子ども部屋とリビングとかなら同じwifiで繋がってるので見れると思うのですが、私が外出してしまって、家のwifiから外れてしまった場合は見れないですか?
私が外出先で他のWi-Fiにつながれば見れるのでしょうか🥲

外出先からも携帯で見れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月26日