※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

3歳の娘の細くて柔らかい髪が絡みやすいです。色々なキッズシャンプーを試しましたが、絡みが取れません。特別なヘアケア方法やおすすめのアイテムがありますか?

3歳娘、髪の毛がとても細くて柔らかいのですぐ絡みます

色んな種類のキッズシャンプーを試しましたがどれもすぐ絡んでしまいます
酷い時はわたしのトリートメントをつけて髪をほぐしてあげないと絡みがとれません…

お子さんのヘアケアで特別にしている事はありますか?
オススメのシャンプーやヘアケアなど教えてください!

コメント

Ⓜ︎

マー&ミーラッテ使って、あとは私のコンディショナー使ってますよ😊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます♪
    マー&ミーラッテよくみかけて気になっていたのですがまだ使った事がないので買ってみます😆
    コンディショナーは毎日使っていますか?

    • 1月26日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

     毎日使ってます😆

    • 1月26日
アリス

キッズジャンプーは髪が軋むので私と同じ物を使用してます。
トリートメントも髪の垂れてる部分に付けてあげてるので、特に絡むことなくサラサラヘアです😊

  • ままり

    ままり

    やっぱりキッズシャンプー軋みやすいですよね😔
    ちなみに何のシャンプーとトリートメント使ってますか?
    よろしければ教えてください(^-^)

    • 1月26日
  • アリス

    アリス

    今は&honeyを使ってます!
    2歳前から大人用を使ってますが、よく洗い流してるので頭皮も荒れたりとかはしていないです。

    • 1月26日
ママリ

もう大人と同じでいいと思いますよ!
ラックスのシャンプー&コンディショナー使ってます!
コンディショナーつけないと髪も長いと絡みますね💦

mii

長女は私と同じもので
次女はマー&ミーラッテです!
トリートメントは私と同じもの使ってます!✨