※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が遅れている可能性があり、体外授精の初診の血液検査は受けても良いでしょう。

排卵日間違えてますでしょうか?
排卵検査薬でます。

いつもは強陽性になって2日後に陰性になりますが、今月ははっきり陽性になることなく陰性になりました💦
5日に病院では17ミリと言われ予定より早くに排卵するかもとは言われてました。
排卵予定はアプリでは、11日でしたが、排卵検査薬で陰性になったので10日夜までには排卵したと思ってました🤔
排卵が1日早まったので、生理も早まるかと思ってましたが、まだ来ません💦
昨日が生理予定日ですが、来る気配はあるけど来ない感じです😅
ちなみに生理予定日の昨日朝にフライングしましたが真っ白陰性でした🫠
今期を最後にして来月からは体外授精するつもりなので、生理来たら予約取ってねと言われていて、生理来る前に明日予約を取っていました。(高温期10日目でフライングして陰性だったので諦めて予約取りました)
今日中に生理来ないと明日病院行っちゃダメですかね😅?
平日なかなか休めず、しかも今後体外やるなら余計に明日の土曜に行きたいのですが、、、明日は血液検査と聞いています。
実は排卵が遅れていて、生理も遅れるとかですかね?
最後のタイミングは10日です。どちらにせよ昨日真っ白陰性だったので妊娠はしてないと思うのですが🥲

生理来てないけど体外授精の初診?の血液検査行っても良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに過去の排卵検査薬です。はっきり強陽性がわかるかと思います💡

ママリ

少なくともこの排卵検査薬内では排卵してないと思います。
その後遅れて排卵したのかどうかは基礎体温つけていればわかりそうですが、基礎体温はどうですか?

体外受精の血液検査は生理がきてからじゃないとだめですね💦
ホルモン値は生理がきたかどうかで変わるので、生理前だと検査できないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからありがとうございます😭
    やはり排卵まだでしたか😱
    基礎体温は元々つけてないんです💦凄いストレスなのと子供と寝てるので💦
    毎月排卵も生理もアプリ通り、前後1日の誤差程度なのでこんなに排卵が遅れてるなんて驚きですし、心配です💦無排卵も経験ないですが、その可能性もありますね😂

やはり血液検査もダメですか…今日中に生理来ないと明日はキャンセルですね😩

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭
今同じ状況で、明日には濃くなるかと思ったら陰性になってしまって😞
この頃生理が遅れてこられましたでしょうか、、?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😊
    生理予定日から5日遅れて生理来ました💦
    きっと排卵も5日遅れたんだと思います😂でもこんなに遅れたのは初めてでした😅

• 2月12日