※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で料理ができず、母や夫が食事を用意してくれるが、実家までの距離が負担。同じ症状の方、食事はどうしていましたか?

4w5dからずっと重症妊娠悪阻で寝たきりです。
料理は全く受け付けなくなり、立てないので母が手料理を持ってきてくれたり、旦那がテイクアウトを買ってきます。
旦那は料理以外の全ての家事を元々していますが、料理だけはできないです。ほとんど何も食べれませんが、母のご飯が食べやすくてありがたいです。しかし実家から車で片道25分はかかり負担になっている気がします。重症妊娠悪阻だった方、ご飯はどうされていましたか?

コメント

チョコ🍫

私も何故か母の焼き飯や、梅のお粥さんだけは食べれました🥲

無理なさらず病院で短期入院もありだと思います。
私もお水さえ受け入れ困難になり2人目、3人目は短期で入院しました。
1人目のときは仕事を辞めて点滴通いでなんとか入院は免れました😭

悪阻しんどいですよね。
早く悪阻終わりますように🥲

はじめてのママリ🔰

重度まではいきませんでしたが食べれるものが日替わりでピンポイントすぎて貯金叩いて毎日ウーバー頼んでました🫠