※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

明日、1人でビジネスホテルに泊まりたい。旦那との会話が疲れるし、夫婦の時間がしんどい。いびきがうるさくて眠れない。ワンオペで爆発しそう。可哀想かなと悩んでいます。

明日寝かしつけてから1人でビジネスホテルに泊まろうか考えています。
夜泣きもなく夜のミルクを飲んだ後はいつも翌日の9時~10時までは起きないので、土曜日のお昼くらいまで1人になりたいです。
いつも寝かしつけたあと疲れて旦那と会話するのもしんどいのですが、旦那はそんな私が嫌みたいで「疲れてるだろうけど、そんな態度に出さないで」と言ってきます。
家事も育児も協力的だし、
今日は疲れすぎてお風呂も入らずリビングで寝ようとしたら布団を掛けにきてくれて優しい旦那です。
ただ、夫婦の時間も大切だ!という考えが今の私には正直しんどいです。
それと、いびきがうるさすぎて眠くても寝れないのも辛いです…

疲れが取れなくてしんどすぎて、情けないけど明日も日中ワンオペなのかと思うと爆発しそうです
1日くらいいいでしょうか😔
そんなことしたら娘が可哀想かな、とか思って悩んでます

コメント

はじめてのママリ

ワンオペ大変ですよね😭💦💦

子供が1人になることが無ければ大丈夫だと思います(どなたかが子供を見ている環境なら、と言うことです)‼️

はじめてのママリ🔰

夜泣きもなく朝の9-10時まで寝るとのことですので、疲れが取れない原因は、旦那さんのいびきによる寝不足ですかね😭

でしたら、旦那さんに家の中で別室で寝てもらうのが、ホテル行かなくてもいいので、手っ取り早いかもしれないです!

こう

それはしんどいですね。旦那さんに、いまは1人時間が大切なんですよと、伝えたい。

はじめてのママリ🔰

全く同じで思わずコメントを😂
うちも旦那のいびきで夜中2回は起きます!笑
あまりにもうるさいので軽く叩いたり布団引っ張ったりして抑止してますwww

別室で慣れるのであれば旦那さんに別室で寝てもらうのもいいかと思います☺️