※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんが5歳の誕生日にマリオワンダーを欲しがっていますが、年中の子には難しいかもしれません。現在はマリカー、マリパ、カービィをしているそうです。

お子さんがSwitchのマリオワンダーお持ちの方いらっしゃいますか?

年中の息子がもうすぐ5歳の誕生日でプレゼントにマリオワンダーが欲しいと言っているのですが年中の子にはまだ難しいでしょうか?

ちなみに今息子がやっているゲームはマリカー、マリパ、カービィです🎮

コメント

deleted user

長男が年中(4月から年長)ですが、出来てます✨
買ったのは発売して割とすぐだったのでその頃から出来てましたよー!
最初はサポートが必要でしたがすぐ慣れてました🙌
ステージごとに難しさが違うのでできるところだけ選んでやってます(笑)

ここ

年少の息子もやっていますよ😊
私は一緒にやったりはしないのでちゃんと進んでいるのかはわかりませんが(笑)
楽しそうなのでいいとしてます😁

𓍯

なんだかんだいいながら年中さん、やってます。笑
ただ、むずかしいのもあるので
たまに私やパパがサポート入ります!

我が家は
マリオオデッセイ
ルイージマンション
スマブラ、カービィ、
などやってて、
それらに比べると簡単なコースが多かったな〜って本人は言ってました。笑

こだ

年少の次男もできてるので大丈夫だと思います☺️

難しいところもあるので親も一緒にやったりして今は全部クリアしたので全コースから好きなところを選んでやってます🌼

あやみ

同じく年中の息子、ワンダーできてますよ🙆‍♀️✨️
難しいコースはクリアまではできなくても、ジャンプしたり基本の操作は完璧にできてますし、気に入ってます😊