※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

女性は、夫との関係に悩みを抱えています。男性は若い女性に興味を持ち、風俗を利用することに対して複雑な気持ちを抱いています。結婚生活の難しさについて考えています。

すみません。ただの吐き出し独り言です。

女は好きな人に触れて欲しいし求めて欲しい。
男はずっと同じ相手とは飽きてきて他の女にも目がいく。

お互い年を重ね妻を愛していても、男は若い女の肌が大好きだ。お金を払えばいつでもセックスできる。
女には難しい。風俗だって最後までできないし。というか誰でもいいわけじゃないんだよ。夫だから触れ合いたいのに。たった1人あなただけでいいのに。

男と女は共感できない。
風俗なんて男にとって非日常の楽しい遊び、ただの性欲処理、リラックス目的、割り切りの関係。本能でたくさん種を残したいだけ。
そうね、わかってるよ。でも嫌なんだ。
もう嫉妬するの疲れたから無関心になりたい。
けどさそんな感情になっちゃったら一緒にいる意味ないよね。
結婚生活って難しいなあって最近思ってます。

コメント

スッポン

なんかわかります、、、
今妊娠中ですが絶対に他の女とやってんだろーなって思ってから
触ってほしくもないしエッチしたいとも思わなくなりましたね。
あんなにだいすきだったのにってなってます。。

はじめてのママリ

なんとなくわかります〜😞

私を好きになったのも、結婚したのもテストステロンがあるから
他の女に興味があるのも、エッチな目で見るのもテストステロンがあるから

テストステロンが少ない男は逆に嫁を真剣に愛することも、ほかの女にふらつくこともないそうです

私には理解できないけどそういう事らしいです…

私は私だけを見て欲しいけど、無理なのかなーって思って落ち込みます🥲