※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園で演奏会があり、臨月で行けないため旦那に行ってほしいが、拒否された。子どもの練習を見に来ないことに腹立ち、悲しい。

幼稚園で演奏会があります。
子どもたちがカスタネットやらタンバリン、ピアニカの演奏をします。
今臨月なこともあり、予定日の数日前で私は行けなさそうなので、頑張って練習しているから、旦那に行ってあげてね!と言ったら、入園式や卒園式とかでかい行事は行きたいけど、それはいいや〜ママさんたちばかりだと思うしと。
クソ旦那すぎて😭
一生懸命練習して演奏するのに、自分の親だけ見にきてなかったら悲しくないですかね?
子どもの気持ちもわからんのかと、腹がたち起こってしまいました😅

コメント

ママリ

それはいいや~じゃないですよね!!!
お前が決めることじゃないわ!って思いました😅

あまちゃん

ママさんばかりだからとか、自分が行きたくないからとかじゃなくて!!
子どもが見に行ったら喜ぶだろうから、行くんでしょーーー!と思いました…
お子さんの気持ち優先してほしい😂

ママリン

それは腹立ちます。結構、パパも来てますけどね😅パパ来たら喜ぶのになぁと思います。

みんてぃ

すみませんが旦那さんの発言にドン引きです😇