※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

年長の女の子が卒園入学の服について相談しています。10年前の服は古く感じるが、今はあまり見かけない。その服で出席してもおかしくないか不安です。

年長の女の子がいます。もうすぐ卒園入学ですが、その時に着る服について質問させてください。
10年ほど前に姪っ子が小学校入学の時に着た服をもらったのですが、AKBみたいな、黒のジャケットに赤のチェックのスカート、それとおそろいのリボンがついてるものです。
当時は多分それが流行りだったのか、どこでもそんな感じの服が売ってた気がします。
でも今お店を見てるとあんまりないような…今そんな格好で卒園式入学式に出たらおかしいですか?ちょっとデザインが古いかな?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

着てる子もいますがかなり少数派です。清楚で無難なデザインが多いですよ。
ネットショップやリサイクルショップ、メルカリでも安く売ってます😊

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり少ないですか😅
    姉が娘のために残しておいてくれたんですが、一言断って違うものを用意しようかなと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 1月25日