※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
サプリ・健康

妊娠35週です。こどもがおとといコロナの陽性がでました。私は昨日の朝…

妊娠35週です。
こどもがおとといコロナの陽性がでました。
私は昨日の朝から喉が痛くて昼に倦怠感、夜寝る前に微熱だったのですが0時頃には38度になり、今朝は39度まであがりました。
今朝抗原検査を自宅でしたところ陰性、しかしあまりにも腰と背中が痛くてカロナールを朝と昼に2回飲んでいます。
飲んでも38.2までしかさがらず腰も痛いままです。
朝の検査の後産婦人科に電話したところ、たぶんコロナだからカロナールを飲むよう言われました。
内科に行った方がいいかと聞くと行かなくていいと言われました。
しかし今また抗原検査をしたところまた陰性でした。
コロナではないのでしょうか?😳
臨月前カロナール飲まれてた方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅でやったならちゃんとできてない可能性ありますね、、病院でちゃんと検査してもらっても良い気がしますが、、
でもカロナールで乗り切るしかないんでしょうかね、、