ママリ
体感24度に設定して、セパレートのキルト生地のパジャマで寝かせてます。
退会ユーザー
肌着+カバーオールで室温は22〜24です。
それでも寒く感じたら、バスタオルを布団代わりにして掛けるときもあります。
ママり
やはり暖房つけられてるのですね😊うちもです😭娘が寒そうで付けざるおえないです😵
退会ユーザー
キルトパジャマにフリースのスリーパーです。エアコンは25度設定なのに寒すぎて室温20から21くらいにしか上がらないです😢
ママリ
体感24度に設定して、セパレートのキルト生地のパジャマで寝かせてます。
退会ユーザー
肌着+カバーオールで室温は22〜24です。
それでも寒く感じたら、バスタオルを布団代わりにして掛けるときもあります。
ママり
やはり暖房つけられてるのですね😊うちもです😭娘が寒そうで付けざるおえないです😵
退会ユーザー
キルトパジャマにフリースのスリーパーです。エアコンは25度設定なのに寒すぎて室温20から21くらいにしか上がらないです😢
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント