※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

昨日、29週で性別が分かりましたが、まだ服を買えず悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。性別どう見えますか?

昨日29wにしてやっと性別をハッキリと病院の先生から教えて貰いました。

今まで逆子で見えずらかったり(現在も逆子)、足の間に手を挟んでいたりして見えなかった為1回ハッキリと言ってもらっただけでジェンダーリビールケーキしちゃいました。
今思うと産まれたら性別違ってた、、、なんて話も聞いた為服を買おうと思ってたけど、まだ買えずにいます...。
そろそろ物も揃えたいし、次の健診まで待てないので皆さんのご意見いただきたいです!

性別どっちに見えますか?

コメント

かのぱん

写真の追加添付します!

はじめてのママリ🔰

私見るのへたなんで参考にならないかもですが、男の子ですかね😍

はじめてのままり

女の子ですかね?👧🏻🎀

あやや

女の子ですかね?( ơ ᴗ ơ )🩷

かのぱん

まとめてのご返信ですみません💦
先生からは女の子と言われました!
3/2女の子と回答頂きましたので準備進められます!
ありがとうございました😊