※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

切迫で入院中の2人目妊婦です。入院断りまくって伸ばしに伸ばして頚管長…

切迫で入院中の2人目妊婦です。入院断りまくって伸ばしに伸ばして頚管長短くなり子宮口も開いてたのでさすがにダメ!と言われ入院中です。34週から入院したのでたった2週間の入院、そして2/2に36週になるから退院許可が出ました🙌🏻
上の子は4歳でここまで離れて生活することが今までなく、私もメンタルに来てますが息子が1番辛いだろうなと思います。

今日久しぶりに会った息子は終始わがままでしたが甘えてくれてとても可愛く帰る時離れるのが辛くて息子が泣いてるの見て私も泣いてしまいました…😥
息子が帰ってから癇癪がすごくなったそうできっと私と会ったことで息子の我慢してたものだったりとかが一気に出てしまったのかなと思います…。

息子はままに会いたい!と言ってくれてますがあと1週間入院生活です。会ったらきっと余計に寂しい気持ちにさせてしまうのではないかと主人が仕事終わりとかに荷物持ってきてもらうだけで息子とは退院の日まで会わないほうが息子のためになるのか…とぐるぐる考えてしまいます…。

皆さんならどうされますか??

コメント