※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝かせると泣き、興奮して寝ない。眠り薬漢方も効果なし。寝る時間が遅く、ストレス。改善方法はありますか?

最近娘が、寝かせようとすると泣くようになりました。癇癪のように酷く泣いてしまい興奮して逆に寝ません。遊んだりYouTubeを見せたりして自然に寝るまで待つと、寝かせようと思ってから4、5時間たっていることが多くて、かなりストレスです。今は病院で眠り薬の漢方を飲んでいますがそれでもこんな感じです。ちなみにいつも0時から1時に寝て7時半〜8時に起き、お昼寝は1時間ほどです。何か良い方法ないですか🥹

コメント

deleted user

お子様は何歳なんですかね??

1時間の昼寝と書いてあるので1歳過ぎですかね?

お薬を処方されてるとの事ですが先生はどのようにおっしゃられてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、娘は2歳です!
    先生は薬飲んで様子見て〜って感じです笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳なら昼寝なしでいいと思いますよ〜。

    娘は2歳からほとんど昼寝しなくなり代わりに19時ごろに眠くなって寝てました😅

    昼寝をしてしまうと23時ごろまで起きていたりしてましたが保育園行ってたので朝は6時半起きです。

    眠り薬の漢方って初めて聞いたのですがどんなのですか?

    • 1月25日