※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

パチンコで店員に音量を下げるよう言われた女性がいます。音量2で遊戯中に注意され、10連中で困惑。周りの客からのクレームか、妬みか疑問に思っています。

パチンコ打たられる方いますか?

今日パチ屋で海を打ってました。音量2(5段階中)で遊戯中、店員さんに声をかけられました。
「音量少しさげてもらえませんか?」と。2のわりには大きめの台でしたが音量を1に下げるとまったく聞こえません。
私はその時点で10連中でした。周りの客からクレームがあったのでしょうか?
店員に言われたので仕方なく1にしましたがラウンドメロディも聞こえないほど小さかったです…。
店員から音量さげろと言われたことなんて初めてでびっくりしました。
私がMAX音量で打っていたならまだ納得できるのですが2ですよ。それなのに注意されるってやばくないですか?
連チャンを妬んだ客からの嫌がらせとしか思えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

店員が駄目ですよ!
それ

あくまで遊技中はその方の自由です。

音量大だろうが文句言われる筋合いはありません

なので店員がそういうのは可笑しいです。

きほん店員なら
文句を言ったお客さんに
こちらでは言えないんですって
断るのが正しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われたら
    遊技中は個人の自由ですよ
    そう言われるのは
    おかしいと思います。と
    言いますね。

    まぁ音量大にしませんが
    元々デカイ台はありますから

    店長でしたか??
    店長じゃないなら店長呼んでもらいます!

    • 1月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    店長ではないと思います!
    店長呼んで貰えばよかったです。もう10年ほどパチンコ打っていますが初めての経験でした💦💦
    やはりおかしいですよね。たまたまだとおもいますが店員に注意された途端連チャン終了したので早々に帰りましたが😫💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分悪いですよね!
    いつも行くとこですか??
    いつも行くとこならあまり強く言えませんが…

    なにか不調が入ると続かなくなることありますね😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はいつも行く店は負けまくって…
    何も当たりません😤

    10連したら気持ちもいいですね!
    なのにその店員邪魔しやがってとなります!

    • 1月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いつも行くホールです😩
    次もし同じようなことがあったら店長さん呼びますね👏
    負ける時は負け続けますよね。不思議なことに。
    私は今勝ち期で毎回買ってます💪

    • 1月25日