※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後10ヵ月で、しまじろうやノンタンなどの子供向けコンサートは楽しめ…

生後10ヵ月で、しまじろうやノンタンなどの子供向けコンサートは楽しめますか?✨

コメント

COCOA

10ヶ月で楽しめるかどうかは微妙かと思います、音や大きい着ぐるみを怖がって泣いちゃうって事もあるかもです。

メル

内容がわかる年齢ではないので、楽しめるかどうかで言うと微妙ですね😅
興味を示したり喜んだりはするかもですが、30分✖️2ステージ全てを満喫することはないかなと思います6ヶ月の息子は半分寝てました😅(10ヶ月とはまた違いますが)
2歳の姉は大興奮!今でも内容覚えてて話したり、また行こうね〜と言ったりするくらいです👍
私自身しまじろう好きなので私は楽しめましたよ♪2歳まで膝の上ならお金かかりませんし、自分が楽しむために行くのは良いと思います👍