※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

カレー🍛の食べ方について、カレーうどんやカレードリアにアレンジする人もいますが、うちは連続でもカレーライスで、チーズや目玉焼きをトッピングして豪華にしています。

2日目のカレー🍛どうやって食べていますか?

カレーうどんや、カレードリアにアレンジする人が多いですかね?

うちは連続になってもカレーライスで食べることが多いです🍛チーズや目玉焼きをトッピングして、ちょっと豪華にしたりはします😂

コメント

男の子ママ👦🏻

うちも2日連続でそのままカレーライスで食べてます😂😂
同じく目玉焼きのせたりしてます🍳
2日目のカレー美味しいですよね😋なので全然アリです😋
楽しちゃいましょー!!😆笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️2日目のカレー美味しいですよね〜😋✨なんだかんだカレーライスが一番美味しい気もしてます!笑
    同じ方がいてよかったです♡

• 1月25日
星

カレーうどん、カレードリアにしちゃってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️やはりそのアレンジですよね✨子どもたちはカレードリアにしてほしい!と言うことが多いです🤭

• 1月25日
mamali

うちはドリアとうどん以外だと、カレーグラタンにすることもあります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️カレーグラタン!美味しそうです✨子どもたちがチーズ好きなので、グラタンにしても喜びそうです♡

• 1月25日
はじめてのママリ🔰 

うちはいつもカレーパスタです!茹でたパスタに牛乳で伸ばしたカレーかけるだけ😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️カレーパスタ、やったことなかったけど美味しそうです〜🍝✨次余ったらやってみます😋

• 1月25日
ちょこ

カレーコロッケにしたりします😊
カレーに入ってるジャガイモも潰して、水分が多いので、蒸したジャガイモを追加します😁
中にチーズも入れたら美味しいです🤤❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️カレーコロッケ😍めちゃくちゃ美味しそうです!!
    コロッケ作るの苦手なので、もももママさんに作ってもらえるご家族が羨ましいです♡笑

• 1月25日