※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこやうんちしても泣かないのは普通ですか?新生児の時から泣かない子もいます。最近初めて漏れて驚いたけど、子供はのんびりしています。

おしっこやうんちしても泣かないのって普通ですか?

うちの子は新生児の時から全く泣かないです。今まで服までベタベタになるまで漏れる経験がなかったのですが、、、
今日ベビーカーに乗って買い物している間にシートまでベタベタになるくらいうんちもおしっごも漏れていました😱😂散歩中はむしろニコニコ機嫌が良くて全く気づきませんでした🥲

帰ってきて気づき、慌てて着替えさせて手洗いして洗濯回してふとリビングみたら大の字で寝てます笑
呑気だな〜😂😂

コメント

たろちゃんママ

普通だと思います😂
うちも今までおしっこもうんちも泣いたことありません😅
うんちしてもぜーんぜん気持ち悪いとかないみたいです、、、笑
踏ん張りや音で大体気づきますが、外出中だと気づきにいですよね🤣

はじめてのママリ

うちも泣いたことないです😊
なのでこまめにチェックしすぎてオムツの消費がすごいです!

ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
うちも3人共、オムツで泣きません🥹
完ミだったので、ミルクの度にオムツ替えていて、たまに💩している時がありました😂
💩乾いている事も多々ありました😅

ムーニー使っていたので、💩漏れはありませんでしたが、オシッコ漏れは何度かありました🥲

𝟮𝟰

娘も産まれてから今もおしっこパンパンうんちしててもニッコニコで走り回ってます🤣
気持ち悪くて泣くもんだと思ってたので泣かなくてうんちしてても気づかない時あります🥲その子によるんですかね🤔??笑

はちぼう

オムツメーカーの努力の賜物ですかね😂🩷
2人とも泣いたことないです笑

ミッフィ

2人ともうんちやおしっこで泣いたことないです😂