※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

妊娠中に観るコンテンツが赤ちゃんに影響するか不安。アクションやグロい作品を観ているが、周囲から影響があると言われた。どう思いますか?赤ちゃんに影響があるか気にしている。

妊娠中に観るドラマや映画、アニメってお腹の子に影響されると思いますか?💦

妊娠前からアクション系やグロ系など観ていて、今はアニメの進撃の巨人を観ていたんですが、たまたま職場でそういう話をしてたときにお腹の子いるのに大丈夫?みたいなこと言われて😂
別の人も、ドラゴンボール観てたらお腹すごい蹴られた!やっぱり何かしらあるよね!と盛り上がっていました😂
夫に話すと関係ないでしょと呆れられましたが、実際どうだと思いますか?

人が◯ぬ、◯されるような事件もののドラマや映画とかも観ることありますがやめた方がいいですかね?
恋愛ものも好きなので、そういう内容だけ観た方がいいのかなー、、😂😂

コメント

ぱくぱく

気にした事ないです😂関係ないと思います!笑

  • rio

    rio

    そうですよね😂
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
ma

全然気にせず見てました😂😂
夜になると胎動をよく感じるとかはありましたが、見る内容によって胎動が変わるとかは特になかったですね😂

  • rio

    rio

    見てる方いて安心しました😌
    私も見ようと思います😂

    • 1月25日
ちゃみ

気にしすぎず、いつも通りの生活がいいと思いますよ😊ママが楽しければいいんです!

私はドラマから派生して裁判傍聴行ってました!胎動激しかったから、検察官が弁護士が裁判官にでもなるのかしら🤣裁かれる方にはならないでほしいですが笑

ミルクティ👩‍🍼

全く気にせず観ていました😂
サスペンスやミステリーが大好きなので、ドラマも映画もアニメも観ていました🥹
名探偵コナン、欠かさずに観ていました😄
今もですが…🤣