※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイフル🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝ない時の対処法について相談です。抱っこすると寝るけど、ベットに下ろすと泣く状況。どうしたらいいでしょうか?

新生児の赤ちゃんが寝ない&ギャン泣きです。
混合なので母乳とミルクを上げて
ゲップさせて、オムツも変えました…
体温も測ったし肌着も綺麗に着てます、
おしゃぶりを上げたら泣きやみます、でも寝ません。
口から外れるとギャン泣き。
抱っこしたら寝てくれます、ベットに下ろすとギャン泣きです。
なんで泣いてるのかなんで寝てくれないのか分かりません…
助けてください😭

コメント

みいな

背中スイッチってやつですかね、、
もしそれなら抱っこ布団やおくるみごと抱っこしてそのまま置いたら寝てくれるかもです。

わたしも2人目ですがわからん!と思ってます💦
うちの子は💩が1日1回とかなので、出る前の数時間お腹が不快なようで機嫌悪く泣きます😭

のんちゃん☺︎

9ヶ月になる娘がいます!
私の娘もそんな感じでした😩
こっちも泣きたいよ!って感じに良くなってました🫣きっとママの抱っこが気持ちいいんだと思います🩵
絶対目は離せませんが、毛布を引いてからその上に寝かせてみたり、横向きに置いてみたり、腕枕してからそっと下ろしたりしたら寝てくれる時ありました!
新生児可愛いけどしんどいですよね😩いつもお疲れ様です!🩵

あじ

毎晩わが子もそんな感じです😭何してもギャン泣きですよね....抱っこしたら泣き止むのに....そうやって格闘してるうちに3時間経って次の授乳時間になるし。私も昨日の夜中ブチ切れてました🥹🥹🥹

自分の睡眠は諦めてラッコ抱きして落ち着かせてます😮‍💨深夜に泣き声を聞くのが私的に1番しんどいので...

ぐーすか

3人います。
1番成功率高かったのは、足をちょっと高めにして置く寝かし方です。
授乳クッションを使ってましたが。足が何かにくっついてると安心するタイプだっただけでみんなにきくかわかりませんが…