※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるすと
お出かけ

下松市在住です。生後3ヶ月の娘がいるのですが支援センターに連れて行く…

下松市在住です。
生後3ヶ月の娘がいるのですが支援センターに連れて行くにはまだ早いでしょうか🤔??
また下松市の支援センターに行かれたことがある方、どんな雰囲気なのか教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ママリ🔰

私は生後6ヶ月になってから支援センターあちこち行っていたのですが、わかばは午後もやっていてのんびり過ごせます!
あいりんと平田は結構多い人数が集まっているので、1歳半までの曜日とか絞っていくようにしてました😊
ゆめタウンの中にある支援センターは大きい子が多くて、小さい子がいられるスペースが他の支援センターよりも狭い気がします💦
私は行ったことないですが火曜日はリトミックしてたりイベント多いみたいです😊

• ぽるすと

ぽるすと

はじめてのママリ🔰様
    コメントありがとうございます😌
    午前中は寝てることが多いので午後もやっているわかばいいですね🤔
    あいりんと平田は1歳半までの曜日があるのは連れて行きやすそうです!
    ゆめタウンの中のは大きくなってからがよさそうですね💦
    分かりやすく説明してくださりありがとうございました😊
    もう少し大きくなったら色々支援センターに連れて行きたいと思います😊

• 1月26日
エリ🔰

小さくても大丈夫でした!
小さくても支援センターの方が優しくフォローしてくださいました。

帰りに店内を歩くといろんなものがあって毎回興味深々です

• ぽるすと

ぽるすと

エリ🔰様
    コメントありがとうございます😌
    小さくても大丈夫なんですね!!
    安心しました🥺
    もう少しで首が座りそうなので
    座ったら少しづつ行ってみようと思います😊

• 1月28日