※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日まで残り4日ですが、まだ産まれる気配がない場合、陣痛が来ることもありますか?

予定日まで残り4日になりました
ほんとに産まれてくる気配がないです😂
これしたら産まれてくる気配なかったけど陣痛きたよとかありますか🥲❓❓

コメント

ままり🐻

めちゃくちゃ体動かしまくりました😂
毎日1万歩目安に散歩に行って家では家事しながらスクワットして、あとは気休めですがラズベリーリーフティー飲んでました😂
産まれる前の夕食でお腹がはち切れそうになるぐらいお鍋食べたら産まれたのでもしかして押し出されたのかな?と勝手に思ってます笑

• あや

あや

ありがとうございます🥺
    散歩行きたいけど寒すぎるって理由で家でできるスクワットぐらいしかしてなくて😂予定日一緒だった人たちがどんどん出産しててめちゃくちゃ焦ってます🥺やっぱ体動かすこと大事ですよね😹❤️

• 1月25日
  • ままり🐻

ままり🐻

そうですよね😭最近また寒くなりましたから体が冷えちゃうといけないですもんね💦
    臨月入ってからは検診で毎回「たくさん体動かすように」って先生に言われまくってました😂
    赤ちゃん楽しみですね☺️早くママに会いに出てきてほしいですね❣️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってほぼ毎日6キロ歩いたりもしましたが
結局予定日超過1週間で産まれず促進剤使いました😇
何しても産まれないときは産まれないので
YouTubeみたりネトフリ見たり、ランチしたり、、のんびりしとくべきですよー🤍

• あや

あや

ありがとうございます🥺🩷
    前駆陣痛あるのはあるし張りも結構あるけど陣痛きてる自分がほんとに想像できないですww
    のんびり待ちたいと思います😭

• 1月25日
みーちゃんママ

運動したり、陣痛ジンクスを何個も試しましたが、全くでした😂
結局、2人とも1週間予定日超過で入院、上の子は入院したら陣痛がきて、下の子は促進剤使いました!

• あや

あや

やっぱそうですよね( ; ; )
    旦那にも早く産んでって言われててちょっとプレッシャーです🥶

• 1月25日
ママリ

どれだけ運動しても予定日超過する方はいるみたいです👀体質ですかね?私もまだまだ生まれなさそうです🤰

• あや

あや

かもしれないです🥺37週の時に子宮口1cm弱ひらいてるって言われてたから期待してたけど超えそうです😳笑

• 1月25日