※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行のおすすめコースや観光地、食事屋さんについて相談です。赤ちゃん連れの持ち物やアドバイスも欲しいそうです。

ディズニー旅行、おすすめコース教えてください!

2月末に11ヶ月と6歳を連れて飛行機で初東京&ディズニーに行きます!

・2泊3日でどちらもディズニー近くのヒルトンかシェラトンに泊まる予定なのですが、何日目にディズニーにするか、せっかくだし連泊行ってしまうか、迷ってます😣

・オススメの観光地や食事屋さんがあれば教えてほしいです!

・赤ちゃん連れに必須の持ち物とかアドバイスがあれば是非お願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

関係なくてすいません!
3月末に旅行予定なんですが、ディズニー考えてました!寒くて風邪ひいたり心配じゃないですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺
    ただ来年から上が小学生にあがり、私も仕事復帰になるので今がチャンスで😭
    手洗いなど徹底して、あとは神頼みです😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだとこのタイミングがベストですよね〜🥹
    私も旦那が9日間くらい休みもらえるタイミングなんですが、まだ寒くないか?!って悩んでまして、、
    求めているコメントとは違うのに返信していただきありがとうございました😭!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月末ならまだ2月よりは暖かそうですけどね🥺
    お互い素敵な旅行になるといいですね✨
    同じ境遇の方がいる事を知れて嬉しいです!

    • 1月25日
ぺこ

2泊3日なら、
ディズニーは2日目にたっぷり楽しむかなぁと思いました!!

平日なら初日はナイトパスがあるので、
一度チェックインしてホテルで休憩して、
夕方から夜までシーを楽しんで、
中日でランドを満喫するとかもよくやるコースです☺️

ナイトパスがない日なら、初日はイクスピアリを楽しんだり、
ボンボヤージュでお土産を先に購入しとくのもアリだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日は日曜日なんです🥺
    ナイトパスとかあるみたいですが、それでも料金が高いから勿体無い!って思ってしまったんですが、充分楽しめるんでしょうか?🥺

    • 1月25日
  • ぺこ

    ぺこ

    私は車で4~5時間の距離で行けて年数回なので、
    せっかくだからとそこは惜しみません😂

    私はダッフィーちゃんグッズを買いたいし、旦那はシーの雰囲気が好き、
    娘は断然ランドの方が楽しめるようですし、
    子連れで丸2日となるとかなりハードなので、
    ナイト➕丸1日でほど良い感じです☺️

    17時~21時でも、19時頃からのパレード?ショー?の時間帯はアトラクションが空くこともあり、
    意外と楽しめますよ!!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れ丸2日はハードなんですね🫢
    行く前に知れて良かったです🤣
    ナイト考えてみます!!

    • 1月25日
ママリ

私も2日目にディズニー丸一日行きたいです!
ディズニーでの体力温存のために、1日目は軽くイクスピアリ散策でホテルでゆっくりしてもいいと思います!
3日目はせっかくなのでスカイツリーとかですかね?☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イクスピアリを初めて知って調べてみたんですが、これって入場料はいらないんですよね?🤣

    スカイツリー行ってみます✨

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    イクスピアリはショッピングモールなので入場料はいらないです☺️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣恥
    行ってみます!

    • 1月25日
コロン

近場の観光だと地下鉄博物館、葛西臨海公園の水族館、木材の博物館、魔女の宅急便の作者が作った魔法の文学館ってところがありますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます✨

    • 1月25日
ゆちママ

滅多に行けないなら、私なら初日シー行っちゃいます!
ビリーヴの少し前の時間から、お正月でもグリーティング20分待ち、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの乗り物は5分待ちで乗れて、8時半過ぎにニモ待ち時間なしで、最後の数時間でかなり乗り物充実してました!
15時から入れるなら、ジャンボリーもキッズスペースで見られますし、十分楽しめる気がします😃
それか、シェフミッキーの予約頑張りますかね🤣
2日目ランド1日楽しんで、最終日は疲れてると思うのでシェラトンのキッズスペースとリゾートラインくらいにしたいです😅