※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩みが尽きません。体調管理や赤ちゃんの健康が心配で、辛さを感じています。望んだ妊娠なのに、なぜこんなに辛いのでしょうか。

妊娠中一喜一憂しすぎてしんどいです😭
1人目の時もそうで想像してたマタニティーライフとは
程遠くて予定日までお腹にいて欲しいのに早く産みたい🥹
体重管理に食事制限、お腹の張り、恥骨痛股関節痛で
身体は思うように動かないし、赤ちゃん大きめって言われて
から妊娠糖尿病や早産にならないか、赤ちゃんに何か異常
あったらどうしよって毎日不安で仕方ない🥲
望んだ妊娠なのに妊娠中ってなんでこんなに辛いの😭

コメント

カステラ

私も1人目の時から、感情ジェットコースターでしたw
健康な子産まれるかな?どうしよう何か異常あれば、、陣痛怖い、絶対無理、育児できるかな?色々不安って思う日もあれば、どんな子でも愛情いっぱい育てるぞ!陣痛もドーンと来い!やってやるぞ!みたいな日もあったり😂😂

不安は皆さんあれど、キラキラしたマタニティライフ送って写真撮りまくってる人うらやましい😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです!🥹
    凄い不安になる時とまぁ何とかなるだろ!って凄いあっさり考える時もあってほんとに感情ジェットコースターです😂

私もキラキラのマタニティライフとは真逆なので羨ましいです!

こんな投稿にコメント下さりありがとうございました🥺💓

• 1月25日