※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
お出かけ

スーツケースを買い替えたいです。家族3人で年2回の旅行。現在SS、S、M、L各1つ所有。子連れ旅行になるためLを1つ追加するか、L2つで旅行するか迷っています。Mは古いが捨てるか迷い中。スーツケースの数は少ない方がいいでしょうか?L1つでは3人分の荷物が厳しいかもしれません。

スーツケースの買い替えについてです!

3人家族、年に2回位沖縄やアジアのビーチリゾートに旅行したいです。
現在、
SS、S、M、L1つずつ所有しています。
(独身の頃から買い足してます)
今後は子連れ旅行になるのでLサイズをもう1つ買い、
Lサイズ✖️2 で旅行するか、
年に2回くらいなので我慢してL+M+S(大人1人が2個持ち)にするか悩んでます…。

Mは10年前に買ったのでもしLを買うなら捨てようかなと思ってますが、まだ使えるから勿体無いのかなとも…😭

子連れなのでやっぱりスーツケースの数は少ない方が良いでしょうか?
フィンやゴーグルも持って行くのでLサイズ1つで3人分の荷物はおそらく厳しいです🙄

コメント

はじめてのママリ

子供も連れて行くとなるとおそらくベビーカーも持って行かれると思うのでLサイズを買い足した方がいいのかな!?と個人的に思います

• み。

み。

やっぱりそうですよね💦
    2人目も考えてるのでLサイズにします!
    ありがとうございました😊

• 1月25日