※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

年少さんの入園準備でスモックとズックを準備中。スモックに目印を縫う方法や、ズックに上履きに目印を書く方法についてアドバイスを求めています。

沢山のアドバイス下さい(。>д<)!!
もうすぐ年少さんで進級します。未満児でもともとはいっていましたが年少さんからは準備するものが多くて…(。>д<)毎日入園準備におわれています。
バック、スモック、ズックをこれから準備予定ですが
・スモック、自分の物とわかるよう目印を縫ってくださいと指定
・ズック、白い上履きに目印を書いてくださいと指定があります!
差し支えなければ皆さんのスモック、上履き見せてください(T^T)✨
スモックは皆さんアップリケをアイロンで貼ってるみたいですがその上から縫えるんでしょうか?😢

無知なのでお力かしていただけたらと思います。

コメント

まぬーる

すみません写真がないのです。リアルタイムで履いていってるので💦うちの園は、2月から年少に向けて、持ち物などをシフトしていってるんです。

アイロンで貼って上からブツブツ縫い付けましたよ!洗濯するととれますからね!

ズックに書くってなんでしょう。右左のことですか?うちはあんまりデコると他のお子さんに影響するので、やったことないです。