※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テアトルアカデミーのベビークラスに通っている方いますか?合格通知が届き、応募総数の7%しか合格していない可能性について悩んでいます。費用は高いが時間があるので検討中。子役は考えていないです。

テアトルアカデミーのベビークラス行ってる方いらっしゃいますか??

よく誰でも受かると言われますが、先日二次審査の合格通知が届き、中に応募総数やオーディション受験者、合格者の数が書かれた紙が同封されていました。
これが本当なら応募総数の7%くらいしか受かってないことになるんですが、さすがに嘘書いたら詐欺だし一応大手の会社がそんなリスク冒しますかね?🤔

費用は高いですが割と金銭的には余裕があり、保育園も落ちてしばらく暇そうなので入れてみようか迷ってます💡
どうせ芸能系のアカデミーに入れるなら一回くらいベビーモデルなんかのお仕事できたら嬉しいなと思うんですが、実際行ってる方どうですか?

子役にするつもりはないので、やるとしてもベビーの間くらいで考えてます🙋‍♀️

コメント

ちゃんみー

1歳なる前に入ってまだ入ってます上の子。嘘は流石に書いてないです😎んー色んなのに応募してますがなかなか審査通らずでYouTubeモデルしかやったことないです😅経験にはいいかもですけどやらなくてもよかったかなとか思ったりw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません💦

恥ずかしながらYouTubeモデルがどんなものか知らないんですが、YouTubeで流れてくる広告のモデルみたいな感じですかね🤔
    チラシの片隅でもいいから一回でも載れたら思い出になるなと思ってるんですが、経験代にしてはなかなか高額ですよね😇

• 2月2日
ゆう🐥

まさしく同じ状況でわたしも入るか迷って、こちらの投稿にいきつきました。
ベビーの間に経験できたら貴重だなと思うのですが🤔
合格のあと電話がかかってきて、実際どれくらいお仕事があるのか聞いたところ、案件にもよるとしか教えてもらえませんでした、、まあそれはそうだろうとは思いましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦

案件による…そりゃそうですよね😂
    レッスン見てから決めてもいいとのことだったので、とりあえず見学予約してみました!

• 2月2日
ごはんもぐもぐ

1歳の時に入りました。私は最初合格証のみもらって記念に終わろうかと思っていたのですが、夫がせっかくなら色々経験させたいので入所してみようということで入りました。
レッスン代などは入所費用に含まれているので、毎月色々なレッスンに通っています。ベビーなので特に芸能レッスンとかではなく、知育系だったり身体動かしたり、保育園で遊ぶようなことに知育が混ざってる感じです。難しいことはしませんし、泣いてても全然大丈夫です!
むしろ子役タレント大手だからスタッフは本当に子供たちに慣れています。ありがたいです!
芸能を視野に入れてるためなのか、慣れさせるためにレッスン中、母子分離もあります。

お仕事案件ですが、確かに色々募集はあります。基本依頼が届く感じです。モデル、俳優など幅広くあります。ただやはりお仕事はお仕事ですので、条件はかなりあります。
基本、仕事にベビーカーでは行けませんし、付き添い保護者1名、待ち時間も長い、母子分離は絶対、他人に抱っこされて泣かないとか人見知り、場所見知りしない…など色々あります。
これらは当たり前ですが、我が子にはハードル高いかなぁと個人的には感じます。ただ赤ちゃんの性格に本当に寄るのでそこは個人差ありますが。
本番に強い子が出演などできるなって思います。笑

あとは住んでる地域、撮影地までの距離、年齢、写真を見て依頼が来ることもありました。

我が家は子が自分からじゃないと嫌がるので、仕事は難しいかなと思いあまり参加させてません。
でも、レッスンは楽しそうに通っています!
ご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    とても参考になりました💡

しばらく保育園にも行けそうにないですし、幼児教室の延長のような感じで行かせてみようかなと思っていたので、お子さんが楽しく通われているとのことで安心しました😌

お仕事は色々条件が重ならないと難しそうですね💦

今度レッスン見学に行くので、うちの子にも合いそうだったらやってみようかと思います🥰

• 2月2日