※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、赤ちゃんができずストレスを感じています。リラックスすることで変化があるか気になります。

原因不明の不妊…何年も妊活してても赤ちゃんができません…
旦那と2人での人生も楽しいかな🤍って思えた時に授かったなど聞くと、少し私自身、自分を追い込んでるのかな?赤ちゃんのことばかり考えすぎなのかな?ストレスになってるのかな?と思いました。
リラックスして過ごしたら、少しは変わりますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5年ほど不妊治療してました!!最終は顕微授精でしたが、一度も諦めたことありません!絶対にこの手で自分の子供を抱くって気持ちで走ってました💨けど考えすぎることに疲れた時はお休みされるのもいいと思います😌時間はかかりましたが今の息子に会うための期間だったのかなって今となっては思います!無理なくボチボチと主様のペースで行ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません…

5年治療されてたんですね😭✨️
    そうですよね、いろいろ考えすぎると心にも体にも良くないですよね😥
    無理なく…ですね。
    ありがとうございます😭💕💕

• 1月26日