※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に堕ろせと言われた経験ありますか?謝罪や関係はどうですか?

義両親に、堕ろせと言われたことある方いますか?
謝罪ありましたか?許せていますか?関係は良好ですか?

結婚前に、旦那と結婚出来なくても1人で産んで育てますって話をしてたのに、旦那と2人で育てていくことを決めてもずっと旦那に堕ろせと言っていました。
生まれたら手のひら返しで、結婚は認めると言ったくせに、離婚した方がいいんじゃないか?離婚したら子供は引き取れ!こっちで育てようなど勝手に話している義父です笑
謝罪しなければ会わせないと言えば、祖父母なのに!と都合よく抗議してきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おろせ!とはハッキリ言われてないですが、え、生むの?認知するの?とか結婚するき?とは言われたと旦那からは聞きました💧それでもなんだかんだおめでとうは言われた?ときいたらおめでとうも言われてない。生活していけんの?って感じだったようです😂許してないですし、直接私に言ってないことなので知られてないと思ってるから謝罪などもないです!
関係は良くもない悪くもないですね🤔我が家から義母宅は徒歩圏内ですが、年に二回会うかどうかに留めてますw

ムカつきますね💧おろせ言ったくせに、いざ生まれたら今度は離婚しろ!孫はこっちがもらう!なんて。
祖父母なのに!とか...孫をおろせといってたくせに度の口が言うんだと、虫唾が走りますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年2回って少なくないですか??
    特に旦那さんも行きたがらないんでしょうか?笑
    都合良すぎですよね?
    謝罪しなければ今後は連れて行かないと話したら、孫から祖父母を奪うのか!みたいな感じでいます笑
    反対してた時に言ってたことなんだから水に流せみたいな感じでいるんですが、義父は今でも離婚促すようなこと言ってるのに何言ってんのとしか思えませんww

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人目をおろせ!とは言われてないですが
今回は諦めた方がいいのではと言われたことあります