※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠後、旦那が浮気する夢が続き心配です。悪夢はよく見るけど、実際は問題ない。他の人も同じような夢を見る?

妊娠してからよく悪夢を見ます。特に旦那が浮気をする夢をよく見てしまいます。涙
実際怪しいところなどは全くないのですが、今日も旦那が会社の人と裸で抱き合っている夢を見て目が覚めました。
みんな悪夢はよく見ますか?
夢だけど本当に心配になる。

コメント

ニコ

思い出してみたらありました(><)
旦那と旦那家族と揉めていたこともあり毎日のように悪夢を見てました(´・_・`)
妊娠中ということもあり不安になってしまいますよね(><)

• とも

とも

やっぱりありますよね😭
    つらい!

• 3月13日
a

私も妊娠してからしょっちゅう悪夢を見ます💦
旦那が浮気してたりの夢が多いです😒

• とも

とも

一緒の人がいて少し安心しました。旦那に言っても嫌な思いするかなと思って具体的な夢の内容は話さないけど、どこかに吐き出したくて、ママリで投稿しました😅

• 3月13日
ふー

私も妊娠してから、毎日悪夢を見てる気がします。妊娠前は夢なんて見なかったのに。

内容は、誰かに追われたり幽霊に会ったり、…と怪奇な内容ばかりです。

ともさんのように、身近な人につながる夢は、起きてからもなんだか暗い気分になっちゃいますね😥💦

私は、夢だから!と気にしないようにしてます。妊娠中はホルモンバランスの崩れで眠りが浅いのでしょうか。

• とも

とも

あたしも旦那の夢以外はなんか残酷な夢とか見ます😭眠りもいつも浅くて困ってます…

• 3月13日
ayk(24)

私もよく悪夢見てました!
旦那さんが浮気してる夢ばっか😭
起きた時も実際に涙でてるくらい辛くて…
実際は浮気してる様子も全くないし
むしろ私を第一に考えてくれてて優しく
してもらってるしで、逆にこんな夢見て
申し訳ないという感じで(笑)
夢のこと話したら笑って大丈夫やでって
いっぱい安心させてくれてました😊

悪夢見るだけでなく、
夜中に何回も目覚めるし寝るのが
嫌になる時あります😅

• とも

とも

一緒の人がいて安心しました😭なんでなんでしょうね。あたしは旦那に話したら大丈夫って言ってくれるけど、信頼がないみたいな感じで拗ねるので、あんまり言わないようにしてます。この前はあたしも泣きながらおきました😭

• 3月13日
えーなん

妊娠中はホルモンバランスのくずれとか無意識の不安で悪夢を見やすくなるそうですよ!
私は初期に多かったです💦
妊婦さんあるあるみたいなので私は気にしないようにしてました!

• とも

とも

やっぱり妊婦あるあるなんですね!よかった〜。
    幸せな夢がみたいな😂

• 3月13日
おはる

わたしもよく悪夢を見るんですが、この前ともさんと同じ夢をみて悲しくなってました、泣
でも気になって夢占いで調べてみたらこうでてきて安心できましたよ!

大変ショックを受ける夢ですが、実は逆夢となり、夫や恋人との仲が深まったり、相性が良かったりすることを暗示します。夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させることで、無意識は配偶者や恋人への愛情や大切を再確認させようとしているのかもしれません。

夢占いとかあんま信じてなかったんですが、こうゆうポジティブなものは信じてみようとプラスに受け止めてます✌︎笑

• とも

とも

めっちゃポジティブな夢占いですね!
    あたしも信じます!わざわざありがとうございます🤗

• 3月13日
いぶまま

私も妊娠してから、、旦那が浮気する夢見たことあります!笑
そう言う時は正直に言って慰めてもらいます♡笑

• とも

とも

一回正直に言ったけど、なんか信用がない!みたいな感じで少し拗ねたので言わないでいます😅
    あたしも慰めて欲しい〜!

• 3月13日
🍓(20)

妊娠して変な夢ばっかりみますよ!
妊娠あるあるらしいです(ฅฅ*)💦

• とも

とも

妊婦あるあるならあんまり気にしたらダメですね!ありがとうございます😊

• 3月13日

妊娠してから悪夢ばかりです⚡️
旦那が浮気したり、母親が亡くなったり…
最近で一番精神的に来たのが、眠っていた赤ちゃんが泣き始めたので抱き上げようとしたら「そうじゃない!やめて!」と喋るはずのない赤ちゃんに泣き叫ばれ拒絶された夢です( ; _ ; )産後が怖くなりました…
母に話したら笑われましたが😂

• とも

とも

やっぱりですか!夢なのに本当につらいですよね😓
    幸せな夢がみたいな〜😭

• 3月13日
なん

私もあったので思わず投稿します(◜०﹏०◝)
毎日のように悪夢を見て泣いたり、1度だけ絶叫して飛び起きて旦那に抱きついて号泣してたこともあります(><)
不安とかからくるみたいでつらいですよね、、でも出産したら見なくなりました!

• とも

とも

あたしも叫んで泣きわめいたことが1度あります。その時も、旦那の会社の女の子人が旦那を狙ってる夢でした😅
    夢でメンタルやられてます😅

• 3月13日
あ

同じ悩みの人がいてちょっと安心しました(´;ω;`)

おばけ系から旦那がいなくなってしまうまで本当に怖い夢をよくみて目が覚めて泣いてしまいます(´;ω;`)

• とも

とも

旦那がいなくなる夢とかめっちゃ怖い!
    ホルモンの性にしてつらいけど乗り切りましょ〜😭

• 3月13日