※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリニックの看護師パートの面接に行く際、髪の色が明るいブラウンなので暗めに染めようと考えています。どの程度の髪色が適切か気になります。

今度クリニックの看護師パートの面接に行きます。まだオープンしてないところです。
今明るめブラウンなので、面接に備えて少し暗めに染めに染め行こうと思いますが、髪の色はどの程度大丈夫なのかみなさんどうやって判断してるんですか?

コメント

てんまま

結構明るくてもいい気がします。
面接行って「明るすぎなら染めます!」でもいいかなーと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊真っ黒は絶対嫌で悩んでました😂

• 1月25日
はじめてのママリ🍊

働いてみたり先生や他の職員の方を見てみないとわからないですかね😂あとは科によっても。皮膚科、美容、婦人科は緩いイメージあります!
面接時はダークブラウンが無難かなと思います☺️

• ママリ

ママリ

オープニングスタッフなので他の方が分からずどうしようって感じです😂
    面接はそのくらいにします✨ありがとうございます😊

• 1月25日