※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸炎になりやすい体質や運の影響はあるでしょうか?子供が免疫力を持っているのか心配です。

胃腸炎流行っていますね😣

胃腸炎になりやすい、なりにくい体質ってあるんでしょうか?
これまで幼稚園で流行っても、うちの子はスルーしてきました。
2年連続で家族全滅になっているお友達もいて、これは運の問題でしょうか?

嘔吐恐怖症なので、胃腸炎ぜったいなって欲しくないと日々願ってます!この時期は毎日戦々恐々としています。。。
少し元気がないだけで、もしかして?と怖くなります😣

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子たちも親がなっても子はなったことないです🙌

はじめてのママリ🔰

体質あると思います🤔
私はなりやすく、私の実母はなりにくいです。
たぶんがっつり感染してるけど症状が出ないです。
たしか雑菌とか多い中で暮らしてる人の方がなりにくいらしいです。
この間私、旦那、次男が胃腸炎かかったときは長男(2歳)だけ平気でした😇

ちゃあこ

あると思います😞
昔から、母だけ腹痛や食中毒になってました💦
前に、私と旦那がお腹下して(吐いてはない)、胃痛もあり、娘を見れない…って時があり、母に来てもらいました😅
私と旦那は部屋を別にして、母と娘で一晩過ごしたら、次の日自宅に帰ってから母がゲロゲロ🤮に💦
まさかの、母が1番ひどい状況になり、申し訳なかったです😭

うちも、娘は強いですね🤣
自分でも「私はお腹強い😆」って言ってます笑
腸内環境がいいのかな🤭

私も、娘が、学校で誰々が吐いてた〜って聞いたら、やっぱりヒヤヒヤします🥶
最近は、胃腸炎関係ないんですが、家の車で酔うようになり、ちょっと遠出するのも緊張感あります😖