※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お出かけ

最近、竹内涼真君がテレビでよく映画のPRをしているけど、ゾンビ映画は見る気になれない。彼の顔や筋肉、性格、コミュ力に惹かれる。朝からイケメンを見て元気になる。ありがとう。

映画のPRで最近よく竹内涼真君テレビにでてるけど…
やっぱかっこいい~~(*´▽`*)💓💓
ゾンビ映画は見る気になれないけど←
かっこいい~🥺💓💓

顔も筋肉も性格もコミュ力おばけなところも
身近にいたら恋に落ちてしまいそうです🥺💓爆笑

過保護のカホコあたりから大好きで!
カホコは私の中の永遠のテーマです!
テーマなだけで全くドラマのような穏やかな生活は送れていないのですが🤣

朝からイケメン拝めて元気になりました☀️🤣

コメント

deleted user

仮面ライダードライブは見ましたか?

1話目、面白いぐらい棒読みです🤣私は、仮面ライダードライブで知りました!

  • たも🔰

    たも🔰

    見てないです!!探してみてみます!や~棒読みなのもカワイイですね💓(笑)

    • 1月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

zeroに出てて爽やか&スタイルいいなーと思ってました😀

「やっぱり」を連発してて気になってコメント入ってこなかったですが笑