シングルマザーの厄除けはお子さんと一緒にお願いしましたか?それとも、自分だけお願いしましたか?🤔
シングルマザーの厄除けは
お子さんと一緒にお願いしましたか?
それとも、自分だけお願いしましたか?🤔
- はじめてのママリ🔰
コメント
あやの
あたしも悩んでます꒰・᷄௰・᷅꒱💭
答えにならなくてごめんなさい
シングルマザーの厄除けは
お子さんと一緒にお願いしましたか?
それとも、自分だけお願いしましたか?🤔
あやの
あたしも悩んでます꒰・᷄௰・᷅꒱💭
答えにならなくてごめんなさい
「その他の疑問」に関する質問
未就学の習い事について 子供が気に入れば親があまり気に入ってなくても習わせた方が良いでしょうか? 本日習い事の体験に行きました。 本人は気に入っていましたが私が気になる事があり断ろうか迷っています。 迷ってる…
全国統一小学生テストについてお聞きします。 小学3年生で、中学受験の予定はありません。 今回のテストで偏差値57だったのですが、これはどれくらいのレベルなのでしょうか? 一般的には平均よりそこそこ上だと思うので…
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。 ちょっと警…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます𓍯
シンママさんですか?( ¨̮ )
あやの
そうですよ( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ و(و
はじめてのママリ🔰
悩みますよね(ᯅ̈ )՞ ՞
旦那もいてーとかだと人数制限が、とか思いますが🥹🥹
どうしたらいいのか、なかなか決められなくて( i꒳i )
あやの
逆にお子さんも一緒にどうですか?
と聞かれたらそれなら
お願いしようかなって思ってますᴗ ̫ᴗ