※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t ☺⭐
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたら陰性でしたが、後で再度見たら二本線が出ていました。これは蒸発線でしょうか?

二人目を妊活中です!
ルナルナで生理予定日が9日だったんですが
生理がこなかったので検査薬をしましたが陰性でした😞
でもコウノトリでは13日が生理予定日で…(´・_・`)
朝方フライングですが生理予定日からできる
検査薬をやってみたら1分ほどで終了線がでました。
それと同時に娘が泣いたので
とりあえず検査薬を棚において娘の所へいきました!
1時間ほどして思い出して捨てに行こうとしたら
画像のように二本線がでてました😞💓
これは蒸発線?って奴なんでしょーか?
いつ二本線がでたのかはわからなくて…

コメント

はじめてのママリ

蒸発線でも陰性だと出なかったので、もしかしたら妊娠の可能性ありますね✨数日後もう一度試したほうがいい思います✨

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    妊娠してると嬉しいのですが…😢💓
    何日か日にちおいてからした方がいいですかね(;_;)?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はそーゆー時きになって毎日しちゃってました笑❤️
    朝が線が出やすいらしいので何本かあるのでしたら毎朝やってみてもいいかもですね✨
    ドキドキしますよね❤️

    • 3月13日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    やっぱりしちゃいますよね😂
    朝の方が出やすいんですか?
    妊活してるくせに無知なもので…😢(笑)

    うわ〜、妊娠してると嬉しいな😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝イチの尿が1番反応がでるみたいです✨
    たのしみですね❤️

    • 3月13日
はらぺこあおむし

チェックワンは蒸発線でないって聞きましたよ(^-^)♡
妊娠してると思います!!
また1週間後に検査してみるといいと思います😍

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    終了線が先に出ても妊娠してる可能性が
    あるんですかね(;_;)?

    • 3月13日
Rara

チェックワンは蒸発線出ない
と聞いた事ありますし
蒸発線はもっと薄らと出ると思います。
なので妊娠してるのでは?(´・∀・`)

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    そう聞いて安心しました😂💓
    妊娠してると最高に嬉しいのですが…(;_;)
    終了線の方が先に出たのですが可能性ありますかね😞?

    • 3月13日
  • Rara

    Rara

    終了線より後に出ても
    線が出てるなら陽性ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月13日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    うわ〜、ありがとうございます😭💓
    産婦人科に行くのって今日から1週間後ぐらいが
    いんですかね😣?
    一人目の時どうだったか覚えてなくて😣💦

    • 3月13日
  • Rara

    Rara

    私は胎嚢と心拍も1度で
    確認したかったので生理予定日から
    4週間後に病院行きました ´ω` )/
    妊娠8週目でした。

    • 3月13日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    ってことは1ヶ月後ってことですか?

    • 3月13日
  • Rara

    Rara

    はい。
    私は一ヶ月後に行きました。
    早いと6週目で心拍確認出来る
    みたいですが( ˆ꒳​ˆ; )
    確実に確認したかったので。

    けど予定日から1週間位で
    行かれる方が多いみたいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月13日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    1ヵ月間ソワソワしませんでしたか😭?
    旦那さんや両親にはいつ報告されました?

    ありがとうございます!

    • 3月13日
ちびた

蒸発線は見えるか見えないかくらいですよー!
妊娠したい!って気持ちから無理矢理見えるように思ってたんだなって今となっては思います(笑)
そのくらいはっきり出てるのは妊娠してると思いますよー!
私ならその日の内と明日の朝一にまたしちゃうかもです(笑)

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    そうなんですね!
    蒸発線がどんな物かわからなかったので
    安心しました😭💓
    温かい言葉ありがとうございます(;_;)
    終了線が先にでても可能性はあるでしょうか?
    うちもやりたくてウズウズが止まらないんですww

    • 3月13日
ミモザ

私全く同じでした!

フライングして、終了線出てるのに真っ白で、あ~またダメだった。。。と思って30分後くらいに片付けに行ったら、あれ!?みたいな笑
こんな薄い感じでしたが、生理予定日一週間後に普通のでやったら、濃くハッキリ出ました。

今8w6dで悪阻真っ只中です。
妊娠されてると思いますよ♪

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    え、本当ですか?
    それ聞いて安心しました😭💓
    いや、それよりもおめでとうございます❤❤
    悪阻しんどいと思いますが頑張って下さいね😞💓

    フライングしてから1週間後まで検査薬せず
    我慢されてたんですか😭?

    • 3月13日
  • ミモザ

    ミモザ

    ありがとうございます!
    まだ不安定な時期ですけど汗
    悪阻辛いです。。。
    食べても食べなくても吐き気です涙

    私は仕事をしているのですが、ちょうど忙しい時期だったので気が紛れたのと、前に買った2本入りの妊娠検査薬が1本残ってたので、新たに買うのが勿体なくて、我慢出来ました。

    気になりますよね~!
    私もたくさん使いました笑

    • 3月13日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    私一人目の時悪阻がなかったんですが
    辛そうですね(;_;)💓

    なるほど😂
    私も一人目の時は仕事で紛らわしていたんですが
    育休中で子供も1人で遊んでくれる時間が増えて
    余計我慢できなくて…(笑)

    • 3月13日
ゆうはるけいこママ

初めまして(^-^)
私も全く同じでした!!
ですが、私はもっと薄ーい線でしたけど、無事妊娠→出産しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
大丈夫ですよ(^-^)妊娠してると思います!!

  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    一緒でした😭💓?聞いて安心しました❤
    そういって頂いてありがとうございます(;_;)
    時間がたってからだったので
    今日中にもう1回やってみようかと思ってたり
    我慢しようかと思ってみたり…(笑)
    ゆうはるけいこママさんならどうします?(笑)

    • 3月13日
  • ゆうはるけいこママ

    ゆうはるけいこママ

    夜遅くにごめんなさいm(__)m
    私薄い線が信じれず、次の日の朝から毎日してました(笑)

    • 3月14日
  • t ☺⭐

    t ☺⭐

    私も夜遅く?朝早く?にすみませんm(_ _)m

    それを聞いて安心しました(笑)
    結局夜に1回やってしまいました😂
    また朝起きたらしようと思ってますww
    一緒の方がおられてよかった😂💓

    • 3月14日
  • ゆうはるけいこママ

    ゆうはるけいこママ

    こんばんは😃
    どうでした??

    • 3月14日
Rara

ソワソワしました(笑)

けど、つわりが5週目辺りから
あったのでソワソワより
毎日吐き気との戦いの日々でした( ˆ꒳​ˆ; )

旦那には
検査薬でくっきり線が出てきた時に。
両親には安定期に入ってから
報告しましたよ( *´︶`*)