※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦(妊娠初期です)の時の朝ごはんって1人目のとき何食べてたか覚えてないのですが菓子パン毎日はやばいですかね、、、🥹

妊婦(妊娠初期です)の時の朝ごはんって1人目のとき何食べてたか覚えてないのですが

菓子パン毎日はやばいですかね、、、🥹

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中パンが大大大好きになってほぼ毎日食べていました🍞
一応ヨーグルトとかは付けておいて(笑)
でもやばいかやばくないかと言われると...菓子パンは本当に体重増えます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重やばいですよね、、💦
    ヨーグルトとか添えてみます笑
    ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママり🔰

私も一人目のときのこと覚えてないです😂
同じく妊娠中(初期)なのですが、つわりもあるので食べられるものを食べてます。
一時期は甘い菓子パンだったけど、いまは目玉焼きごはんの毎日です😅
それしか食べられない…と諦めて、食べられるものを食べてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べられるものをですね🥹
    冷たい方がスッキリする感じはするのでコーンフレーク牛乳とか食べてみるんですが足りませんwww

目玉焼きいいですね!ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ

悪阻のときは菓子パンしか食べられなかったので、朝ごはんにも毎日食べてました🥹
ただ、悪阻終わったら体重急増したのシリアルに切り替えてます😂
もし菓子パンしか食べられないのであれば、無理して控える必要ないですよ😣食べれるものを食べれる時にエネルギー補給してください😣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もコーンフレーク牛乳がけとかしてるんですが足りませんwww
    ご飯とかでも食べられるのですが気持ち悪いのに朝から何をおかずに食べようってなります😂😂

• 1月25日
はじめてのママリ

1人目の時手軽にパンばかり食べてたら、めっちゃ太りました🤭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに太りやすいんですね笑笑気をつけます!ありがとうございます!

• 1月25日
あーちゃんママ🧸

1人目のときずっと菓子パンでした😂💦
後期までお米が受け付けなくなってしまったので、パン食べてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期までお米だめだったんですね💦それはパンしかないですね😱ありがとうございます✨

• 1月25日
初マタ

菓子パンラバーズです🌸
特にチョコパンやカスタードを含んだパンが好きでそればっかり食べてます笑
先週からはオイコスのヨーグルトが食べられるので、ヨーグルトとフルーツだけの日とか作ってます🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコにカスタード美味しいてますよね❤️
    ヨーグルトとフルーツの日ありですね🌟ありがとうございます✨

• 1月25日
さくさく

私も朝はパン派です!
初期の頃に血糖値で引っかかり、妊娠糖尿病の再検査に行った際、軽く栄養指導を受けました。
糖分の入っていない乳製品(牛乳、無糖ヨーグルトなど)を先に?だったかな、摂取することで、血糖値の上昇がゆるやかになるとのことでした。
あと栄養素的には、炭水化物だけでなく、タンパク質や食物繊維もできれば摂取できるとよいとのことでした。
主に血糖値的な観点で申し訳ないですが、気をつけてみると良いかもしれません😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無糖などに変えるのがいいのですね!そして先に食べるを意識してみます!
    便秘になりやすくなりますもんね!食物繊維取ります♪ありがとうございます✨

• 1月25日